洋書×英語読書会ーマルチリンガルメソッドー

開催日時

2016年3月18日
19:00-21:00

ファシリテーター

神沢成美

参加費

5,000円

開催場所

青山一丁目

持ち物

やる気が高まる春目前に、「英語を何とかしたい!」「洋書にもチャレンジしてみたいけど、自分の英語では難しいかな。。。」と思っていらっしゃるあなたに贈る<洋書×英語読書会>

本はこちらで準備し、当日お渡しします。
つまり・・・事前に本を読んでくる必要はありません!
英語に苦手意識があってOK!!

読書会は英語で進行しますが、適宜日本語でのフォローもいたしますので、日本で中学校からの英語教育を受けた方であれば問題なく参加いただけます。

今回は、「何がヘン?この英語」という本を使って、英語のつもりで使ったのに外国人には伝わらない言葉や表現をファシリテーター神沢の体験も入れつつ、みなさん楽しく学びたいと思います。

洋書触れながら、2時間後には、仲間と一緒に自然に英語に慣れ親しんでいるあなたに出会える―そんな体験をしてみませんか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ファシリテーター:神沢成美
日時:3月18日(金)19~21時
人数:8名限定
持ち物:特になし
参加費:8000円→春のやる気応援特別価格5000円
(書籍「何がヘン?この英語」、茶菓代含む、税込み、当日現金払い。本をお持ちの方は4000円)
場所:青山一丁目(詳細はお申込みいただいた方にお知らせいたします)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆マルチリンガル・ファシリテーター:神沢成美◆

英語圏の留学経験なしの国産バイリンガル。
仕事で英語を使うことはあるものの、洋書に対するハードルは高く遠ざけていたが、マルチリンガルメソッド洋書読書会に参加したことをきっかけに、そのメンタルブロックを外す。

この自身の経験を英語の得意・不得意に関わらず多くの人に伝えたいと考え、マルチリンガル・ファシリテーターとなる。

今までに行った洋書読書会を通じて、英語に苦手意識を持っていた人が英語や洋書を読むことの楽しさを体感し、英語読書会の「とりこ」になる人を輩出中。

終了しました
一覧へ戻る