英語脳をつくる!洋書で英語で読書会~マルチリンガルメソッド~

開催日時

2016年3月6日
14:00-16:00

ファシリテーター

北村志麻

参加費

4,000円

開催場所

マルチリンガルサロン in 四ッ谷

持ち物

東京国際文芸フェスティバル!

時間がない! でも英語を学びたい! もう挫折したくない! というあなたへ

たった120分で英語脳を目覚めさせる「マルチリンガルメソッドの秘密」を知りたくありませんか。

いま、日本にはたくさんの外国人が訪れ、多くの企業は国際化に舵を切り始めています。ある日突然、あなたの上司が外国人になるかもしれません。海外の取引先やお客さんとコミュニケーションが取れなければ、いつリストラ対象になってもおかしくありません。

地球規模でビジネスと愛について取り組もうとしている意識の高いあなたへ、とっておきの学習方法があります。

留学も英会話スクールも必要ありません。いままで、あらゆる英語勉強法を試したけど、すべて挫折したという人でも大丈夫です。

実は、私は中学生から25年以上も英語を学び続けてきました。でも、思うように話せるようにはならず、自信が持てませんでした。

ところが、このマルチリンガルメソッドを始めてみると、ビックリするようなことがおこりました。

英語が自然に溢れてくるようにスラスラ出てくるのです! さらには、テレビから英語が流れると、自然と英語脳にスイッチするのがわかりました。

おそらく、あなたもいままでに体験したことが無い学習法です。

その秘密を一部だけ記しておきます。

◆学習者が最適な環境で学べる工夫。
◆読む、書く、聞く、話す すべてをおこなう。
◆最先端の脳科学に基づいている。
◆楽しく、リラックスして学べる。
◆CDでも、DVDでもなく、生の英語である。

この「マルチリンガルメソッド」は、120分で英語脳を呼び覚ますことができます。

実は、あなたは英語がしゃべれないと思いこんでいるだけなのです。みんな、一度は学校で英語の勉強をしたはずです。その知識を忘れてしまっているように感じるかもしれませんが、実は眠っているだけです。皆とワクワクしながら楽しい時間を共有すれば、それを呼び覚ますことができるのです。

【参加者の声】

「気軽にサクッと英語を体験できる場だよ~」
マサエさん

「本が今の自分の悩みにマッチしていて、ヒントを得られました」
Kaoriさん

「久し振りに英語で聞き・考え、話す(Output)することができた!」
たんぽぽさん

「たった120分で楽しく英語が話せるようになるヨ!」
Aマンさん(ホテル勤務45歳)

「思いついたこと、考えたことを話すときに、文として完成していなくても、口に出すことが大切だと思いました。知っているWordで結構伝えることができる!」
kbさん(公務員 50代)

【日時】3月6日(日)14:00~16:00

【場所】四谷三丁目徒歩5分

【参加費】8,000円→4,000円(書籍代・お菓子・
飲み物代込)
東京国際文芸フェス、特別優待価格

【今回の特典】
・定価8,000円→特別価格5,000円
・課題図書付き
・限定8名まで

*今回の課題図書は「アインシュタイン・ストーリー」です。
ワークは全編英語で行われますが、自己紹介ができる程度の語学力が目安です。

興味を持った今が一番、モチベーションが高いです!
今すぐ下記からお申し込みください!
http://peatix.com/event/145693

私は、多くの人に英語の楽しさを理解して頂き、バイリンガル仲間を増やしたいのです。
そして、日本をグローバル社会から取り残されない国にしたいのです。
子ども達にとって、英語が当たり前の社会を残したいのです。
そんな社会を一緒に作りませんか?

追伸:マルチリンガルメソッドを普及させようと、ファシリテーター資格を取った今だからこその特別な特典です。

【マルチリンガル・ファシリテーター】北村志麻 

留学経験なし・海外在住経験なし、独学とマルチリンガル読書会のみで、国産バイリンガルになる。
獨協大学フランス語学科卒。英会話スクールNOVA入社、その後外資系金融機関等を経て、2015年独立。ビジネスパーソンの語学スキル向上のために、マルチリンガルメソッド読書会を開催中。英語の他、フランス語読書会も展開予定。

終了しました
一覧へ戻る