開催予定の読書会・講座

2016年5月25日東京都

英語脳をつくる!洋書で英語で読書会~マルチリンガルメソッド~

この春こそ、英語力を上げたい!でも時間がない! そんなあなたへ・・・ 英語はできたらいいな、と思って … 続きを読む»

2016年6月12日東京

英語脳をつくる!洋書で英語で読書会~マルチリンガルメソッド~

この春こそ、英語力を上げたい!でも時間がない! そんなあなたへ・・・ 英語はできたらいいな、と思って … 続きを読む»

2016年6月14日東京

ピーターラビットを英語で読む!洋書で英語で読書会

この春こそ、英語力を上げたい!でも時間がない! そんなあなたへ・・・ 英語はできたらいいな、と思って … 続きを読む»

2016年6月22日東京

ナポレオン・ヒルを英語で読む!洋書で英語で読書会

この春こそ、英語力を上げたい!でも時間がない! そんなあなたへ・・・ 英語はできたらいいな、と思って … 続きを読む»

2016年6月29日東京

英語脳をつくる!洋書で英語で読書会~マルチリンガルメソッド~

この春こそ、英語力を上げたい!でも時間がない! そんなあなたへ・・・ 英語はできたらいいな、と思って … 続きを読む»

2016年6月5日東京都

【仕事で使う英語を磨く】英語スピーチ講座

発売後いきなり1位!(紀伊國屋新宿店、語学コーナーにて) 『たった2時間で目覚める英語』で紹介された … 続きを読む»